第5回の予定がきまりました。

今回は、終了後に初めての懇親会(月見焼肉会)を開くことにしました。
その関係で、いつもより開始時間が遅いので、ご注意ください。

=====
「動物園のオランウータンから現地の保全へ」

日時:2011年9月17日(土)15:00〜17:00(終了後、懇親会)
場所:焼肉屋いちなん3階
   京都市左京区一乗寺北大丸町51 
    http://ichinan.com/?p=35#more-35

ゲスト:ヨンさま、こと黒鳥英俊(くろとり ひでとし)さん(恩賜上野動物園、京都大学大学院理学研究科)

参加費:無料 
ただし、懇親会は会費制(3000円程度)です。

懇親会に参加をご希望の方は、9月10日までにメールでご連絡ください。
animaltalk2011@gmail.com(桃木、関)

=====

ゲストの黒鳥さんは、東京都の動物園(上野、多摩)で長年にわたって、類人猿の飼育を担当してきた方です。

日本では、ゴリラやチンパンジーに比べて、オランウータンが話題になることは少ないのですが、今回はそのお話を聞ける貴重な機会です。

ぜひ、お楽しみください。

また、上に書いたように、今回、初めて懇親会を開くことにしました。

「月見焼肉会」と称して、

お月見を兼ねて、ビールと、いちなんの焼肉で、秋の夕べのひとときを楽しみたいと思います。

お時間のある方は、ぜひこちらにもご参加ください。(AM)